ガチ恋ミーハー

器用におたくしたい話

11/26、湾岸Live行ってきました。HiHi Jetやっぱり最高最強説更新!ていうかペンラ持てるHiHi Jetの現場がクリエ振りだった!wなんか久しぶりにそうやさんを見た気がした…思うことは色々あってとりあえず思い立ったことつらつら書くぞ(読まないこと推奨する…w

 

 

 

やっぱりHiHi Jet単独公演が欲しいです…もうそれ以上でも以下でもない。10人は多すぎるのよよよよBのことはきらいではない、はずなんだけど正直言うと色々物申したいことは多々ある。はっきり言えば、はいとびーが一緒にいることについて本当にしんどいのです。Bが悪いわけでもないから誰に当たっていいのか分からないから余計つらいんだけど当たるところがもうしてもその対象になっちゃうからごめんね。顔も人気もパフォーマンスも申し分ないのだけどどうしても半年以上経った今でもHiHi B少年という括りは私の中では上手く消化できないしこの先もできないと思います。私が好きになったのは、HiHi Jetの橋本涼くんであり橋本涼くんがいるHiHi Jetなのです……ただただHiHi Jetを見たいってだけの欲望しかない。今日の湾岸LiveもHiHi Jet4人のステージが心から楽しめたなと実感したし、はいびーコールにあまりにも自分が消極的すぎて笑ってしまった。。4人で通路ど真ん中で背中合わせで歌ってるの見て、ああこれだ!!!!とぞくぞくしたし。。4人のOne Loveが心に沁みた…もっと吸収力の高いおたくになるのが理想だけどどうしてもHiHi JetはHiHi Jetで見たいしB少年はB少年で別で見たいな…………(ていうかBのおたくも絶対そう思ってるでしょ!?!?!?!?

何よりもいちばんつらいのは、ラスト優斗くんが「もっと大きな会場でできるように僕たち頑張ります!(ニュアンス」って言ってたこと。。10人がみんな仲良いことが何よりもつらい。。し、10人一緒にこれからも頑張っていこうとしてる姿がつらい。。応援するおたくがこんな愚痴言ってたらだめだよな…とか思ってはいる。自分の好きな人の大事なものを否定するってあまりにも罪悪感ありすぎてオタク失格、、、こんなんだったら現場行かないほうがいいし担降りとかしたほうが楽かもしれない。そして何よりも本人たちやはいび括りが好きな人に迷惑かけなくて済むんだろうなぁと自覚してます…涼さまのおたくとして恥じない人間でいようと誓ったけど色んな人に失礼な態度を取ってしまっているのはまじで反省してます…(これでも一応…)

 

こんなこと思う理由は、Bの存在が怖いから、、、あんまり認めたくないけど自分に素直になってみればこれが1番な理由です。でも私は、HiHi Jetは、ジャニーズの中で1番かっこいいグループだと誇りに感じてる!4人でデビューしてほしい、じゃなくてデビューできると信じてる。その思いが強すぎるからこそこういうことでいちいち鬱になるんだよなぁw

 

ということで、2018年はHiHi Jet総時代の年になることを祈ってます。。。