読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんてったってアイドル!

ガチ恋ミーハー

ゆにぼクリエに行ってきた話

(“ゆにぼ(Universal boys)”なんて言ってる人もうほぼいないんじゃないかってくらい最近は滅多に聞かなくなってしまって悲しいですが、)改めてゆにぼクリエの思い出を綴らせてください。。とにかく最高にかっこよくて最高に楽しかった、最高にミーハーできるクリエはゆにぼクリエしかない!!!!!


開演2、3分前になるとステージ裏から円陣を組んで「おーーーーー!!!!!」とか「うえーーーーーい!!!」が混ざった声が聞こえる(ここですでに心のボルテージ最高潮)

暗転して影アナが入る…さあ!!!!!私の春は始まった…!!!!!!!!!!!!!!!!


BAD BOYS (all)
いやほんとばっぼい好きですよねwコンサートの現場入ると絶対一回は歌ってるような……まあそんなことより涼さまかっこよすぎィ!!!!!!!!!!!!!おでこ出してくるのかな?と思ったけど前髪あったーーーー!!!!!!ちょっとサイド刈り上げてるけど全然かっこいい…←ここですでに記憶力失いかける)やはりかっこいい男は短髪黒髪が似合う……はあああああかっこいい…………

・完全マイウェイ (all)
お立ち台来たのこの曲だったっけ?????もう来んのかよはえーよ!!!と思いながらドキドキしてたら涼さまが近いーーーーーーーーーーーと思ってたら優斗くんも近いーーーーーーーーーー興奮しすぎて普段声を出せない私でも、かっこいいー!!かっこいいーーーーやばいーー!と叫んできもおたを発揮するなど。。。しばらくお立ち台の涼さまを見てたらおたくと手握ってて5秒くらい嫉妬心で死にかける。でも2日入った時にもうこの曲ですでに涼さまが目の前に来てくれたからあの手繋ぎファンサ許す💦(単純な女

・GO! (all)
初日、あ、あれ…!?!??!1人いなくない…!?もう20時!?!?と錯覚したけど、ガリさんがいない……と気づいたのはこの辺(気づくの最遅)入り口表に貼り紙あったらしいけど見てなかったから全然事情知らなくて嫌な予感しかしなかったけど怖い………んーでも3人寂しい…そうやくん。。。

WORLD QUEST (all)
何気鬱曲になりつつあるワークエ笑 ワークエはこの界隈歌いすぎでは笑 クラJのイメージが強いのでどうしてもクラJを懐古してしまう……でもそれにしても涼さまの伏し目がちになる表情が色っぽすぎてかっこいい……Aメロから歌ったのはよかった!入る度にだんだんワークエの虜になっていってる自分がいたように、ゆにぼのワークエ本当にかっこよかった……ビートを刻むようなところの涼さまが特にかっこいい……

・BYAKUYA (B少年)
来ました、なすくぅの「BYAKUYA…」のお時間が!!!!!!涼さまが捌けたから那須くんのお顔がやっと見られる時間ですけどまあBYAKUYAのなすくぅ見たら100パー死ぬのであんまり見ないようにしてます(小声 祭りと違ったのは「BYAKUYA…」の前に一呼吸分の溜めがあったのがくっそずるい…溜めるのやめ…でも、那須くん「BYAKUYA…」おたく「ギャーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」の流れは全然笑うところじゃないけどいつも笑ってしまう(笑)ていうか笑わないとやっていけないでしょ…このゆにぼクリエ人気急上昇理由の一つにBYAKUYAは含まれててこっちサイドとしては全然笑えないので笑、とりあえず笑って誤魔化してます。。。はあ。。。でもとりあえず龍我くんすげーかっこいいね…(最終着地点そこ)2回目に入った時にたまたまうきしょくん見たら腰振ってるところで、うきしょくんの腰好きだな!と思った。B少年だったらうきしょくんの腰の振りが1番かっこいいなと思います。なんかヤバいもの見た感が凄い……

・HiHi Jet (ハイハイ)
HiHi Jetの加速度上がってく感とかやはりローラーの風感じられるの最高…おたくも一緒に「はいはいじぇーっと!」って声出すと、涼さまは決まって嬉しそうに喜んで笑ってくれるの私も見てて嬉しい……!涼さまの爽やかなあの笑顔!!!!!!ひまわりの100倍眩しい>_<やっぱり声出して届けるの大事だよな。。。頑張ろ…(説得力ぜろ)あと優斗くんローラーまた上手くなった気がするのですが…上手くなったよね!?みじゅきのロンダードがかっこいい!みじゅきは本当になんでも出来るなぁ…涼さまは滑らかにローラーで駆ける姿が本当にかっこいい…涼さまにむちゅ恋…(>_<)2日からmoonバージョン入って前半しばらくはしみずの世界だったのが良き……オーラスは瑞稀の代わりに涼さまが側転してました🤸‍♂️かっこいい∩^ω^∩

・Fire Beat (all)
だいすきなファイヤビ!ファイヤビの涼さまは帝王なので私は姫になる!!!!!ねえもう帝王の涼さまマジかっこよくない??????????ねえ?!????100万回言ってるけど私は涼さまの統治する国の姫になりたい!!!涼さまガチで王子様すぎ、、、ファイヤビうっとりする曲じゃないけど涼さまかっこよすぎてペンラ振るのすっかり忘れてたくらい胸がドキドキしてしまいます…呼吸が苦しい…剣を投げ回すんだけどたまに舌を軽く出しながら回しててその余裕感というか涼さまは無意識でやってそうだから自覚ないんだろうけど超かっこいいんです……そして涼さまの伏し目好きすぎる……途中から涼さまはバトン、他メンはフラッグになるんだけど完全に涼さまの1人舞台ってことをおしらせします。。。そーやんがあいにくいないので涼さまだけなんですけどもうーーーーーやはりハイハイの中ではバトン上手い組ってことで良いのかな???涼さまの独り舞台って感じでもう誇りに思った。オーラスが1番高くバトンが上がってて最高だった!涼さまのバトン回し本当に綺麗すぎる、、あゝしゅっき、、、、

・back to back (all)
涼さまの踊ってる姿ってどうしてこんなにも色っぽいんですか!!!!(大声)まだ16歳なのに16歳にしては色気が備わりすぎてる…末恐ろしい……しかもこの選曲は瑞稀と聞いて!!瑞稀のセンスやっぱり裏切らない……


・Be COOL (all)
この流れは定着化してる…好きなんで全然おーけーですけどでも涼さまのエクスタシーえぐい腰振りが見たいおたくisわたし…腰振りまで見せろおおおおおお…Be COOLの振りって足上げるのが多い気がするんですけど足上げるとヒップラインが出るじゃん?涼さまの筋肉質な脚がまたフェロモン出しててはい、かっこいい…

サクラ咲ケ (all ハイハイ途中から捌ける)
サクラ散ってるけどクリエにはゆにぼクリエは桜満開だよ!

・Welcome To My Home Town(ハイハイ)
今年もドリボ出るのかしら…初見というか始め聴いたときはそんな響かなかったけどめっちゃいい曲だよね…ていうかうぇるかむの衣装がまじでヨーグルトにしか見えなくなって来て笑、優斗くんはブルーベリー、瑞稀は青りんご、涼さまはプレーン…笑 涼さまのステップが可愛かった♪

・Next Dream (ハイハイ)
ネクドリ大好き勢としてはイントロ(ていうかみじゅきのウォーウォーウォーウォー)聴こえた瞬間から本能的に興奮するようになった!!!!なんつっても涼さまのソロパートで涼さまのイケメンボイスがああああ!!!!!!!声までガチ恋なんですけど(>_<)優しくて柔らかくてガチ恋決定。ネクドリの涼さまってなんであんなに華があるのでしょう………いっつも華はあるけどネクドリ本当に綺麗すぎる……そしてもっと涼さまパートください!!!!

・Naked (ハイハイ)
バンド交代!涼さまドラムーーーーーー🥁ドラムやってる男は無条件にかっこいい認定。恋は止まることないジェットコースターだよ😭優斗くんがヘタレのクズバンドマンにしか見えなくなってきて最高だったwでもローラー履いてギターは斬新だった!てかバンドとか楽器系苦手なんですけど、ハイハイバンドは死ぬほどかっこよくて嗚咽。。。


Honey Beat (B少年)
学ラン+ハチマキした応援団長大昇登場。後ろで押忍ッ!やってる涼さまかわいい!なんかいきなりフレフレ〇〇という応援が始まって…!?!?!?!?初日はどうノっていいのか分かんなくて、!?!?!?だったけどだんだん分かってきたらすごい楽しかった!勉強やら恋愛やら親孝行やら…いや世代よ…勉強も恋愛もしてないけど親孝行頑張るね…(涼さまガチ恋なのは恋愛に含まれますよね?泣 B少年といえばハニビという固定概念も生まれてしまった、、一世「きょうぼくとあそんでくれるひとー?」おたく\はーーーーーーい♡/←いっせいと遊びたいおたくがだんだん増えてって笑う


〜セクシーセリフメドレー (all)〜

・①Sexy Zone:龍我
一世による一世のための一世のSexy Zone!!!!一世のソロコンサートかな??????声が可愛い。まだあどけなさすぎて可愛い…これはもしやSexy roseも言うのかな…と思ったけど龍我くんでした!てか龍我くんと一世と同期らしいけど、もうすでに龍我くんの貫禄とオーラが気づいたらすごい…B少年の最年少ではなくなってしまってバブちゃんってよりはお兄ちゃん感強くなってしまったのがわたし的にちょっと複雑だったりする…ていうか同期なのに一世の隠し球感すごくないですか…ここにきて一世…一世風靡の一世…

・②Come a my house:那須
那須くんの「俺の家来る人ー?!」は軽率すぎて好きwwまじでおたく600人くらい入れるよね???うきしょと涼さまもはーーーい!って手挙げてたみたいだけど私は完全に那須くんを見てて知らなかった……

・③君にHITOMEBORE:涼さま
涼さまの「好きなんだよマジで!!!」で喉を殺した…だって!!!!だって!!!!!好きなんだよマジで!!は誠心誠意、情熱的で男らしくてまさか涼さまが…!ってびっくりして!!!!ほんとにイケメンすぎます。。。そのあともセンターで歌ってるんだけど、やはり涼さまセンターは無敵すぎます。華が全然違う。圧倒的オーラと強さ、時代創ってた……………こういう、華があるってのは天性のものというか努力で作れるものではないと思ってるんだけど、涼さまがアイドルになってくれて本当に良かったなと思います。。涼さまは努力家だけどそういう天性的なものも持ち合わせてるからこそ素晴らしいアイドル力を築けている気がする。努力と天性的な部分を合わせて真の最強無敵アイドルに成長していくと思ってるけど涼さまはもうすでに真の最強無敵アイドルなのです…オーラスは「みんなのことが大好きだー!!」になってて涼さまは優しいから1人の女の子に対してじゃなくてみんなに平等に愛を伝えるんだなと変換したけど…いつか1人の女の子に向けて風に愛を伝えてほしいです…

・④瞳のスクリーン:瑞稀
みじゅきー!!!!!!!!ていうか「アイラ〜ビュ〜」がはちみつよりもコンデンスミルクよりもチョコ生クリームたっぷりのケーキよりも甘かった……さすが強火山田担…?オーラスは「いい加減にさ、好きって気づけよ」になってて小瀧望現る!!と思った笑 そして涼さまと那須くんの絡みで記憶がさらに飛んだ……那須くんの背中の上から涼さまが抱くように絡むんですよ!!!!!記憶喪失になります!!!!!

・⑤真夜中のシャドーボーイ:優斗
優斗くんの「シャドー?」がイケボすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))

・⑥喜びの歌:藤井
止まらねええええええ!!!!が全ッ然いかつくなくてオラオラ感じゃなくてキラキラ感が凄い

・⑦Sexy summerに雪が降る:作間
メリークリスマス♪の龍斗さまかわいい笑 でもこれ本来はそーやんだったのですよね…あーそーやんのメリークリスマスッ♪見たすぎでは…

・⑧恋のABO:大昇
何か面白いことしてくれるんではないか…という大昇への期待wユーたちクワガタ!?!?は聞きたかったなー

・⑨Love Situation:浮所
4昼は「いい加減好きって気づけよ」だった気がする!!小瀧望きた!!!!って思った(笑)うきしょくんはケンティー路線で行くのかな?てかラブシチュはすののイメージが強すぎてチカヅキタイガチャ懐かしいなーと思ったところ、、、

・⑩僕はVampire:一世
涼さまのVampire…えろい……ていうか一世の「ぼくはいっせいさっ…♪」聞きたすぎて念じてたらオーラスで言ってくれたのが嬉しかったーー!ぼくはいっせいさっ…♪の衝撃やばすぎて最高だった!前半の締めはぼくはいっせいさっ…♪で決まりですね


〜最高に面白くて休み時間みたいなMC〜

・宙船 (龍我大昇)
なかなか見られないコンビだなー珍しいなーと思ってたけど同い年なんですよね、、見えない、、

・take off (うきなす優斗)
うきなすシンメあってつよくて好き!程よいチャラさがまた良い。ここに涼さまも投入して欲しかったけどそうなったもう私得すぎて死んでたな…

・kiss魂 (はしみず、いっせい藤井)
イントロで上から登場してくるはしみず強すぎて圧倒された、、、、ていうかはしみずの時代早よ来い。瑞稀は上までボタンあるシャツで赤ジャケット着てきっちりしてるのに、涼さまは胸元はだけすぎてる黒タンクに赤ジャケットでえろいとにかく雄だったのがたまらない!!!!!!!!疼いた!!!!!キッス魂…って言う涼さまの、しの口に私は何度逝ったことか。。。とにかく涼さまのフェロモンはとどめを知らないそして早くはしみずの時代来て頼むから!!!!!!


〜B少年メドレー〜
・ユメタマゴ

・よく学びよく遊べ
はあああクラJちゃん…😭😭(黙ります

・少年のまま
浮所の歌声好きだなー!と思った瞬間!もしかして浮所の歌とダンスはB少年で1番好きかもしれない!と思った…

・キラキラもっと光れ

・3秒笑って(一世、ちび)
いっせいの挨拶から始まったんですけどやはり憧れの先輩がJて、、、Jなんだ!という驚き。

〜ハイハイソロコーナー〜
・今夜貴方を口説きます (優斗ソロ)
初日は腐売り芸コーナーとしか見れなくて、ちょwwwwむりwwwwて感じだったんですけどだんだん、優斗くんガチ恋♡♡♡♡♡コーナーに変わってるし、なにより曲が良い!楽しすぎる!!!!音源欲しすぎ………いつの間にか振り完璧になるくらい全力で踊りましたよ!!笑 優斗くんガチ恋♡って思ってたら優斗くん突然5歳児にもなるし大変😂💦💦💦

・水の帰る場所(涼さまソロ)
あああああああああああ涼さまあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!わたしは完全に亀梨ソロで来ると思ってたのでびっくりした笑 優斗ソロ爆笑で終わるからそのあと出てくるの、出づらいだろうなーと思ってたしおたくも気持ちの切り替えしなきゃだし、、雰囲気ガラッと違えど涼さまの世界観をちゃーんと作り出しててかっこよすぎた。さすが涼さま…………歌声も伸びやかになってて今もボイトレ行ってるのかはわかんないけど歌確実にうまくなってるよね!?!?ああああーーーーーー好きだ!わたしは涼さまが世界で1番すき!涼さまほんとかっこいい!バトン回す指先も、横顔も全部きれいで。指先だけで回すバトンは日に日に速さを増してて美しかった………横顔は凛々しくて素敵だった。バトンもローラーもできてダンスも色気たっぷりで、歌もまだ発展途上中かもだけどうまくなっていってて、ダメなところが本当にない。涼さま本当にジャニーズとしてハイスペックすぎる、、いつかかっこよく亀梨ソロやれる日が来ますように!ていうか今でもできると思うんだけどな、、涼さま本当に本当にかっこよかった…ああ好きだ…(きりがない

・if (瑞稀ソロ)
ああああああやばい瑞稀ソロやばい、ifて………………瑞稀の選曲センスはまじで裏切らない(2回目)瑞稀はなぜこんなにもおたくの見たいものが分かるのでしょう。。。瑞稀もifやりたかったみたい?だけどif最高すぎた。クリエ終わってからif聞いて瑞稀思い出しては体調治ったかなあと心配してる日々です……歌ってる瑞稀の横顔が忘れられない……まじで本気で真面目に、はしみずソロ少年でやってくれよまじで。


・It's show Biz (B少年)
B少年の原点?というかB少年といえばショービズだと思ってる新規です、どうも。少年で最初見たときは藤井くんの印象が強くて、那須くんは可愛くて、龍我くんはとにかく脚が長いというイメージしか。。。まだ中高生がこんなレトロチックな曲歌って踊ってるのが最高に良きジャニーズなのでショービズは定期的にやってほしいです

・ガラスの10代〜STAR LIGHT (ハイハイ)
涼さまはやはり青が似合う!ハイハイが光GENJIの曲歌ってるの好きだ……涼さまも80〜90年代のアイドル見て勉強してるって言ってて沸いたけど、2000年生まれの子たちが80年代の歌歌ってるの最高なんですよね。レトロチックでオシャレで懐かしくて。そんなかっこよさをハイハイには継承してほしいなって常々思ってるけど……………あと、オーラスにして瑞稀不在ではしゆとだけだったのが不謹慎すぎて罪悪感しかないけどテンション上がってしまった、、、ほんと罪悪感、、まさかだと思ったけど、はしゆとの並びに興奮を覚えてしまった以上これからはしゆと曲待ってます……!瑞稀お大事にと思いながらはしゆとーーーーーー!!とテンションぶち上がったのでした

・ローリングコースター/ 2日からyes(作間、大光)
ごめんなさい正直ローリングコースターの記憶なし🍐なのでyesの話をさせてください。。。
yes爆死事件…それは2日から始まりました。何も知らず2日入ったんですけどローリングコースターがいきなりyesとかいうさくたいのとにかくヤバスティックな曲にシフトチェンジしててびびった。「どうして欲しいのか教えてよ」とか「どうされたのか教えてよ」とか言われて、私「🤷‍♀️💦🤦‍♀️💦💦💦💦💦💦💦😳😳😳🙅🙅」みたいな笑 いや笑い事ではない。さくたいyabeeeeee!!!!!腰は振るわ、腹は出すわ、髪は掻き乱すわ、でまじでこの2人まだ義務教育を受けているとか思えないしこれからルートとか習う子たちなのかなと思うと末恐ろしくて末恐ろしくて!!!!死んだ。とりあえず私はこれを機に作間くんを龍斗さまと呼ぼうと決意し、大光くんのことはただのお調子者とか思えなくなってもう混乱、、、龍斗さまのスタイルの良さに鳥肌立たせながらしかもロンダードバク転のバク転できめてきてもう限界。とにかく中3やばい。本当に中3ですか?02line逸材すぎてまじでビックバン起こしすぎでしょ、は〜〜〜〜〜〜〜〜むり〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・学徒動員(ライフル)(all)
とりあえず本当に好きだなライフルも!!ここでもやるか!!やるなら秋の日生はゆにぼで少年たちやろーーーーーぜっ!?

・Touch(all)
後光が差す……白くかかるスモーク。9人の少年たちは俯いていて顔を上げた瞬間強い眼差しにハッとした。何かが起こる。でも何が起こるのだろう?ステージに立つ9人は確かに強くて儚くてただ前にある未来を見据えていた。……ていうエピローグを作成してしまうほどTouch始まる前の9人本当にやばくなかったですか??絵面強すぎて失神するかと思ったしビックバン起こるのかと思ったしあてかビックバンもう起きてるね????!!!!!!!!!!て、あ、Touchの話ですね、Touchはまじで今回のクリエで1番やばかったかもしれないと思っている!!!!Touchだけで6000円払える!!!てかそれ以上の価値ある…………ていうのも涼さましか見てないですけど涼さま!!!!!!!!!!!!涼さまがこれまたえろいっていうかあのほんとに(語彙力がない)《Touch me Touch me もっとTouch me Touch me 溺れさせてよ so dangerous》て歌詞があるんだけどそこの涼さまが死ぬほどやばかった。あのね、あのね、表情がまずだめなやつなの。その歌詞のところの振りが、肩から腰あたりまでを優しめのタッチで叩いていくんだけど、涼さまはそこを女神のような優しい微笑みをしながらしかもその微笑みが甘美でとにかく色っぽさもあってガチ恋の微笑みだった。あんな微笑み見たらみんな好きになっちゃうような、口角上げてとにかく表情が優しくて。その表情をしながら肩から腰あたりを優しく叩いていく涼さまえろくてなんかもうとにかくエクスタシー感じすぎた。。ソフトタッチなんだけどトントンって柔らかくふんわり、そしてその手さえ妖艶……「あーーーーーー涼さまあああああ🤦‍♀️💦🤦‍♀️💦🤦‍♀️💦🤦‍♀️💦🤦‍♀️💦🤦‍♀️🙊🙊🙊🙊🙊🙊💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥🈲🈲🈲🈲🈲🈲🙈🙈🙈💦💦好き好き好き好き好きかっこいい好き🤦‍♀️😣😣😣🙏🙏」曲自体があれですけどとにかく刺激が強すぎた……ていうかこんなにも高校生に刺激を与えられるとは頭抱える(怖)Touchは少年で絶対やってほしいし、そこのパートは一人一人マルチアングルほしい!そしてTouch嫌いなオタクいないと思ってるし、夏までTouch語らせてください笑 あーーーー涼さまの色気はとどまることを知らない…

・LIFE
Touchで死んでるので生き返りタイム(ではない)龍我くんハチマキ取れすぎ問題かわいい笑 4夜かな?で涼さまが龍我くんのハチマキ拾って袖に捌かせてたのきゅん……

・Thank youじゃん!
オーラスは涼さまが「優斗かませ!優斗!」って煽ってて優斗くんが「…おっけー!!!!!みんな今日は来てくれて本当に本当にサンキューじゃん!」って言って曲始まるの良きはしゆとの流れだった(((o(*゚▽゚*)o)))はしゆとのガチ恋度数がまた上がった!Thank youじゃんはかなり好きな曲でしかもゆにぼが歌うと可愛さ倍増するから本当すき!等身大の男の子って感じがしてピュアなところがゆにぼに当てはまってて良い◎年下のゆにぼが年上(おたく)に片想いしてるイメージをいつも抱いてしまう許して笑《〜頭ポンとしてくれたじゃん》で涼さまが毎回エア頭ポンしててそれ見て、ふぁーーーーー♡涼さま♡っていつもなってた照 《いつも頑張れるのは君だけにモテたいからさ》は私が涼さまに言いたい言葉です!でも涼さまに片想いされたらこんなん言われてみたいと夢見る少女()でいます…まあでも、こちらこそいつも笑顔と元気をくれてThank youじゃん!って感じです!!ありがとう。セクシーサンキューです。(結局私ったらゆにぼみんな好きだなうん(ちょろい

幕降りる。え、終わっちゃうの!?!?まだお姉さんたちとあそぼよーーーーーーーいっせーーーーー😭🤗🤗Thank youじゃんで終わりとか聞いてないですまじで終わらないでくれーーーーーーーー泣
ってなってたら笑(ちゃんとアンコールのコールありました


・EC*Keep on & 明日に向かって
アンコールはきーぷおんと明日に向かって!初日は明日に向かってで涼さまが目の前に来てくれて死ぬかと思ったしもしかしたら、まりんてことがバレた>_<?と思ったけど笑、涼さまファンサマシーンで優しい人ってこと忘れてた笑 涼さまの手は温かくて柔らかくて手だけでも良い人なのが伝わって来た…すき……そして初日涼さまの姉来てたのかよ!!!しかも席そこそこ近かったってことを翌日知るのでした笑 あと毎回お立ち台に近い席だったので間近で美少年たちをみられたのでクリエ期間中は肌の調子が良かったことがなによりも良かった…(何の感想

・EC2*Can do! Can go!
通路を颯爽と駆け抜ける少年たちの微々たる風を感じながら(イメージ)やはりゆにぼみんな顔がかっこいい……ていうかみんなまだ香水とかつけてないのか全然変な匂いしなくて好感が持てる……涼さまはやはり大量の汗をかいててセクシーだった!汗かいててもすごい爽やかだったー!すっき!那須くんは大体お立ち台に上がってから降りるときすごい蔑んだ目でおたくたちにハイタッチしててなんか凄かっ>_<た笑 し、いっせいはまた近くで見ると顔が違う………


てことで最後の最後は定番曲で締めてて王道のコンサートて感じでよかったー!とにかくヒロムの推しが集まるミーハークリエだったのでとにかくとにかくつまらないところがなくてひたすら楽しかった!楽しすぎてAクリエは天国です。楽園……涼さま連番できたりとかあとチケット交換してくれた人がいい人ばかりで色んなおたくとゆにぼについて語れたのも超楽しかったな……今まで人生で1番幸せなGWだった…!



それぞれとして、

☆浮所くん
歌声とダンスがB少年の中で1番好きだと確信しました。あともしかしたらB少年の中で1番まともな人では?と思いました(他が濃すぎる)。ファンサマシーンとか言われてたけど割とそうでもなくてカンペにも構ってなくて好感が持てました。そしてフォトセの1枚目見た瞬間、堺雅人に似てる…!と思ったけど褒めてます(これは多分あんまり誰にも理解されないと思ってる笑

☆大昇

ゆにぼクリエMVPは大昇だと思ってます!それくらい全力で頑張ってたのがビシビシと伝わって来た!毎回毎日あんなに大きな声出してたのひ声枯れてないのがすごい笑 大昇がいたから楽しかったし面白かったし最高でした。ゆにぼの太陽としてこれからも引っ張って行ってほしい。あと個人的に優斗くんと同期で元級友(クラJ)だったのを思い出してハッとした笑 優斗と大昇いいコンビだ…

☆藤井くん
なーくんと藤井くんの二重人格キャラに最後まで慣れませんでしたが笑、喋ってるのと踊ってるのとでは全然違くてギャップの人だなと改めて思いました。そういえばはしみずと同い年だったわ笑なんて思いながら見てたけど、ふわふわしすぎてて逆にすごい。あと笑顔が眩しすぎて好感しかなかった!

☆龍我くん
かわいい対象だったのにすごいかっこよくなっててびっくりした。さすが02line。全然赤ちゃんじゃないしバブちゃんてなんだよって感じです。ハニビで那須くんに龍我も勉強してー!って言われて、はいッ!って返事する龍我くんの従順さが可愛かったな。相変わらず脚が長くてスタイル良すぎなの慣れないけどそのままの龍我くんで成長して行ってほしいなと思います。

那須くん
顔がひたすらかっこいい。B少年だったら那須派ですが、私は那須くんの顔がかっこいいという既成事実以外は興味がないのではと何となく感じることが多々あった。クリエで日が経つにつれ那須くんのキャラとか性格が分からなくなっていってて掴みどころが難しいなと思いました。あとちょっといろんな意味で怖くてミステリアスだなーって感じた。でも顔は好みすぎて困るのでずーっと見てたい!(そして那須くんのメンカラ青になったおかげで涼さまのおたくかと思ったら大体那須担なの本当に笑えない>_<)

☆いっせい
顔が好きです。セクゾ5人集めた顔みたいな顔してる気がする。とにかく正統派。最初は何者だ!??って感じでしたけどだんだんいっせいの魅力に気づいていつの間にかいっせいいっせい♪言ってた。いっせいガチ恋になるのはまた先だと思うけどガチ恋顔はしてるので楽しみにしてる!まだ私はかわいいとかっこいいの比率が、かわいい:かっこいい=7:3と思っててこの比率が逆になるのかなーと思うとぞくぞくする。そして「ぼくはいっせいさっ…♪」が聞けたので悔いはないし大満足!


☆そうやくん
まさかの怪我というアクシデントで不在なのが本当に悲しかったし寂しかった。でもそうやんが1番悔しいよね。でも私はこの件があってやっぱりHiHi Jet4人が好き!って思えたしいつの間にかハイハイ箱推しになってる自分に気付かされた。1人でも欠けてることに対してこんなにも1人の存在って大きんだなということをガリさんは教えてくれた気がする。そうやくんがいたらソロは何だったんだろう?とかMCもキレッキレトークだったのかなと思うとやっぱいて欲しかったな…今度単独コンてなるとまた来年のクリエかと思うと気が遠いな…早くHiHi Jet4人のコンサートが見たい。それはそうとお大事に、夏は元気な姿を見せてください(チケット当たれ

☆優斗くん
クリエ行ってから優斗くんがかっこよくて仕方ない。1ヶ月前まで優斗くんの魅力が分かんなかったので(ほんとごめん)クリエで一気に心を掴まれた。近くで見てみると本当に肌白くて綺麗で髪型が王子様で顔がキラキラしててアイドルだった。喋らすとうるさいし面白いしテキトーっぽいけど正確で確実で安定感があった。歌わすと全力で一生懸命で真摯的だった。全部ひっくるめるとかっこよかった。キメるところはキメてて本当に頼もしかった。クリエにいた髙橋優斗はHiHi Jetの最年長だった。そーやくんもいない、瑞稀もいない時に何度優斗くんの笑い声に救われただろうか。優斗くんがいたからMC楽しかったし面白かったし最高だった。HiHi Jetに優斗くんがいてくれてよかったって心から思えたな。MC回すのとかプレッシャーもあったと思うけどでもやっぱりさすが髙橋優斗だな!と思いました。かっこいいの顔だけじゃなかった!!!

☆瑞稀
とにかく顔が小さくてスタイルが良いからダンスも映えるし何しろ歌ってる時の表情が良い。ifは最高の選曲だったと思う。あと意外とアイドルしててびっくりした笑 けっこう甘い感じでセリフとか言ってたしキザな言葉も言ってたから瑞稀もやるじゃん!!って新しい発見があったかな…。瑞稀はとにかく自分の色っぽさを見せつけるのが上手い。そしてその色気は涼さまとまた違った色気があって、瑞稀の場合は爽やかさがなくて濃厚でとにかく甘い!…あと瑞稀の場合は後半から体調不良になったのが本当に心配だった。具合悪いのにそれでもちゃんと踊れてる瑞稀が本当にすごくて尊敬した。やはり瑞稀はハイハイの心臓だな、と改めて思いました。本当に本当にお疲れ様でした。

☆涼さま
あーもう涼さまってなんでこんなにかっこいいんでしょう……涼さまのことしか考えられなくなって3ヶ月経った今でも涼さまって嫌なところ一つもないしダメなところが見つからなくて本当に完璧すぎるし好き…(ってクリエの話と反れた笑)高校生になってからダンスしてる時の表情がすごく大人っぽくて色気が出て来てかっこよさ増したけど、高2になってからもさらにかっこよさ倍増してて心肺停止しました笑 涼さまのダンスってすごいかっこいいんだけど、ベタにかっこつけてないかっこよさがあって好きです。ジャニーズだからかっこつけて当然だしかっこつけて欲しいけど、涼さまは自然すぎるというか。その色気も男らしさも作ってるわけじゃなくてもうすでに染み込まれてるものなんだと思ってます、、。あと、何度も言うけど涼さまの外見のかっこよさって決して整ってる!とか物理的なことじゃなくて、中身が綺麗でかっこいい人だからそれが外見に現れてかっこいい!になる心理的な要素が強いんだと今回のクリエでも改めて思った。とにかく涼さまは自分のことだけ精一杯になってるんじゃなくてまず仲間のことを思って動いてて凄いなと尊敬する。MCなんかでも喋ってない子に自然に振ってあげてるし、曲中でも緊張感をほどくように積極的にスキンシップだったりアイコンタクトを取っててさすが頼れる先輩だしお兄ちゃんというか(私にとってはガチ恋にしか見えません>_<)涼さまの背中は頼もしくて、表情はいつも優しくて温かかった。この人の背中を信じて追いかけていれば絶対に見たい夢を見させてくれる…!って心から思えたし、その笑顔がどれだけ眩しかったか………涼さまの努力が報われる日が来て欲しい、それだけ。早くHiHi Jetデビューしてほしい…


っていうわけで、長々となったけどとりあえず涼さまがかっこよすぎて記憶力と語彙力などをなくし人間としての機能を失いかけたクリエでした!クリエが終わった今、風邪は治んないし頭痛いの治んないし、仕事は嫌なことばっかりだしこれはクリエが終わったせい…………とにかくなんでもいいので涼さまの姿が見たい…夏を楽しみに生きるけど夏も夏でどうなんだろうか………まあとにかく!涼さまのおかげで、HiHi Jetのおかげで、B少年のおかげで楽しくって仕方ない幸せな時間を過ごせたシアタークリエは天国だったし、世界で一番かっこいい涼さまに乾杯!🥂