読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんてったってアイドル!

すきなもの備忘録

婚姻したくなった祭

「まじで涼さまと結婚したい…」

ジャニーズJr.祭り、追加公演含め8公演行ったけど終演したら絶対口に出してた言葉……ていうか公演中もずっと思ってたことで、本当に本当に本当にクラクラしちゃうくらい涼さまがかっこよかった………もうゆにぼクリエ公演のチケットと共に橋本涼本人直筆で印鑑押された婚姻届添付してほしいレベル。本当に涼さまと結婚したい橋本の姓を名乗りたいのです…涼さまがアイドルになってくれたおかげで涼さまのこと好き勝手に、好き好き!って言えるし涼さまはファンみんなを見てくれているけど、涼さまが私のことだけを好きだったらいいのに…なんて陰湿なことも考えてしまいますごめんなさい…
とりあえず気を取り直して、

題して

〜涼さま結婚しよ?>_<♡ランキング〜を開催したいと思います。

ではまずは100位から!(嘘です、



【第5位 一生懸命な煽り】
「テンション」の一生懸命な煽り!さいたまでは「えいちあいえいちあいじぇーいーてぃー!」って言っててHiHi Jetの名を>_<テクニック的にはまだまだだと思うけど…、でも一生懸命さが伝わってきて私の中では世界一かっこいいなと思ったよ!盛り上げようと頑張ってる姿にきゅんと来た。何事にも全力で取り組む涼さま本当にかっこいいジェット!(ex.結婚したら:ただのゲーム遊びでも全力でやってる姿を横から見ていたい)

【第4位 花道を歩く姿】
歌ってる時も踊ってる時ももちろんかっこいいけど、お手振りしながら歩く涼さまが王子様にしか見えない問題>_<上品でロイヤル感がすごい。優雅でリアル貴公子……あんなにロイヤリティなお手振り見たの多分皇族ぶりな気がするんですけど涼さまのお手振りはまじでお花咲かせてる!?レベルで麗しいのです…そしてその表情もリッチで上品でキッラキラでもうーーーーーー!!!!めっちゃイケメン…(ex.結婚したら:毎日欠かさず玄関先で行ってらっしゃい♡ってあの笑顔でお手振りして仕事行く私を見送ってほしい)

【第3位 ファイヤビの剣使い】
ファイヤビの涼さまは一国を統治する帝王なのです(断言)。あーーーーー私もその涼さまの統治する国のお姫様になっていいですか?????それか、敵国にさらわれた姫を助けに行く王子にしか見えません>_<…ってくらい、ファイヤビの涼さまは強くて無敵なのです!!!!!(随時私はヒロインを演じていた…)剣を回し使う姿に私は何度天国に行ったのでしょう……白いロングジャケットの衣装もすごい似合ってるし右手にはめた白のグローブもぜーーーーんぶかっこいい!それに剣でしょ?向かうところ敵なしじゃんー!!!!!覇者ですよ!舌を動かし回しながら剣を振るう涼さまがえろいけど、その余裕感とか。なんかもういっそ涼さまに刺されて未練なく死にたい…なんて思ったりしたけど!!笑 剣の次はバトンなんだけどバトンクルクル回すのも小慣れててぎゅん…そりゃ慣れてるだろうけどやっぱり上手いな〜。フラッグ組もかっこいいけどここはやはりバトンなのです。バトン組のはしそやかっこよかった♡
(ex.結婚したら:とにかく涼さまが統治してる国のお姫様になる♡♡♡そして王子様の涼さまとお姫様のえむはお城でいつまでも幸せに暮らしましたとさ♡♡♡めでたしめでたし♡♡♡)

【第2位 フェロモンが常にだだ漏れ】
常に見ててもう完全なる男で、もう好きーーーーーーどうしよーーーーってなってた瞬間かな…去年の夏あたりからだいぶ色気が増したな…と思うんだけどここ最近というか、祭り行って本当に色っぽくなってる!!という実感…これ!っていうのは、
①衣装から見える体のライン。どこ見てんだよ!って感じだけど笑、特に太もものラインがやばい…野球やってたからかもしれないけど下半身の筋肉がむちむちででもそれは太ってるとかじゃなくていい感じに色気を出してる健康体。痩せてたら弱々しく見える、の逆で、筋肉質は男らしさを感じてかっこいいのです…むしろライン出てた方がなんかえろい気がしてる…つまりは最高。
②豊かな表現力。別にセクシーな曲でもないのに、なんかそのエクスタシーな表情をしてくる涼さまがずるい。伏し目がちになるところだったり(特にKeep onで)、ただかっこつけるにしても目つきが本気で妖艶だったり手先まで綺麗だったり、でもやっぱり表情の作り方が絶対上手くなってる気がしてならない…。動作が全てにおいてエクスタシーを感じるし(原因は涼さまに直接聞かないと分からない…)うん、もう、涼さまなんでそんなに色っぽくなったのか教えて!笑
(ex.結婚したら:仕草がいちいちかっこいいのでとにかく毎日眺めたい、だけ…それだけで幸せすぎる…)

【第1位 とにかく良い人すぎる】
とにかく良い人すぎるのです、涼さまは!!!!!!(ざっくり)何が良い人って、まず、①スタッフさん②Jr.の仲間③おたく (③に関しては涼さまがファンサマシーンとのもあるけど)
①スタッフさん、に関しては、スタンドマイク渡されるにしても渡すにしても一礼してからやってるのが見てて気持ち良かった…礼儀を忘れない涼さまの育ちの良さというかちゃんと教育されて真っ直ぐ育ってきたんだなとしみじみ思った(誰だよ)でもまあ良い人っていうか影で支えてる人に感謝するってのは人として当然のことだと思うけど涼さまがそういうのをちゃんと見に染み込ませてる人で、まだ高校生なのにしっかりしてて本当にかっこいい>_<涼さまのこと好きになって良かった!
②Jr.の仲間、に対しては、色々あるけどとりあえず大体B少年に対しては後輩思いなところが多々あって沸いた!3/25 1部→勇気100%でセンステに乗り遅れた大昇くんをおいでおいでって優しく手招きしてスッと背中押して仲間に入れた涼さまがガチ恋すぎて双眼鏡のレンズ割れるかと!!!!!大昇も超嬉しそうだったな…
4/9 2部→最後の挨拶で藤井くんの靴紐ほどけてることを教えてあげてて?、でも藤井くんはマイク持ってるから靴紐結び治せない…→涼さまが藤井くんが結びなおしてる間ずっとマイク持ってあげてる(その見守る顔がガチ恋)→一旦マイク返して藤井くん笑顔で一礼→もう片方もほどけてると指差し→藤井くんまた結びなおし→その間もマイク持ってあげてる→やっとマイク返す→ありがとうございます、の、どういたしましての顔もちょーーーーーかっこいいのです、、、あーーーーんもうすき!
同公演→MCでハイハイ→B少年の順だったのでマイクをB少年に渡すんだけど、涼さまは那須くんに渡しててその時に膝立ちで王子様みたくどうぞと差し出してた…グッかっこいい……王子様が王子様にマイクを…

ハイハイビー…あっ、ゆにぼになってからというか一緒に活動していくことが増えてくに連れ、涼さまの中でB少年も同じグループ(仲間)としての意識が強くなったのかなと思ったけど。涼さまは誰に対しても優しくて穏やかで紳士的だけど、仲間やグループに対しては仲間意識でもっと気遣いとか優しさとか表れてる気がして…B少年は初めてのメインコンサートだしやっぱり気遣ってるよね。涼さまだってB少年の最年長と同い年だし、ほぼみんなと年齢変わんないし同世代なのに歴が違うだけでこんなにも仲間に気を配る余裕があって素敵だなあ…と。涼さまの綺麗な心を見習いたい泣
他のチビジュたちにも肩ポンポンとか話しかけたりしててお兄ちゃんだった>_<わっちとハイタッチしてるの見てグッと来てしまった…お姉ちゃんがいる子は弟キャラ位置に来てしまいがちだけど完全に世話上手で面倒見がいいお兄ちゃんにしか見えない!(そういや小学生の従兄弟がいる?からやっぱり面倒見はいいかもしれない!
③おたく、に関してはまあとにかく涼さまはファンサマシーンなんでなんでもかんでもファンの要望には答えてしまっててそれを見てる私は()わ、私だって《涼さま結婚しよう?♡》って団扇作りたいよ!?!?!?!?《涼くん、私のことどれくらい好き?♡》とかやってみたいよ?でもむりなんだよ!!!!やるせない!でも自分の団扇目を凝らして探して見つけたら、わぁ!と目キラキラさせて手振ってるの見てこっちまで嬉しくなった…(私も実はこっそり涼団扇作って涼さまにお手振り頂いたのですがまじ瀕死状態むりむりむりやっぱ私は片手に双眼鏡、もう片手にペンライトが1番落ち着く…
あと、やっぱり礼が1番深くて綺麗でそして1番最初に頭下げてるの素敵すぎます。誠意と真摯さがいちばんに伝わって来る…ああもう素晴らしい!涼さまは私たちの誇りです…どうしたら涼さまみたいな子どもを産めますか?というかまあ涼さまと結婚するから涼さまみたいな子どもは産む()
ってことで、涼さまは本当にたくさんの人を幸せにしてて、涼さまを嫌いな人間なんてこの世にいないと本気で思ってる。涼さまのかっこよさは心の綺麗なところから始まっていて、この最近のかっこよさはまさにその普段の行いがかっこいいから見た目にも表れて来るのだと思ってます!新高校2年生、まだまだこれからもかっこよくなっていくんだろうけど成長が楽しみでしかない…!
(ex.結婚したら:とにかく優しすぎるので尽くされたいです…それしか>_<)


涼さまのこと本気で超好きになって初めての現場だったわけだけど、なんかもう素敵すぎるしかっこいいしもう全部が王子様すぎて、もっと涼さまのおたくいても良くない!?!?ってガチで思った……こんなにも心も顔もかっこいい人、みんな放っておく気!!?早く涼さまの時代が来て欲しいのです、そしてはしみずが率いるジュニア時代がちょっとでもいいから来て欲しいです、そしていずれはデビューしてほしい……っていつも結論はこれに収まってしまう癖やめたい…

重いおたく切り替えて、次はクリエ!あーーーー楽しみ楽しみ!涼さまのソロ曲なんだろなーーーーーーーーーまた結婚したい結婚したいうるさくなる気しかしないしうるさくします!!!!!!

最後に、祭りめっちゃ楽しかったのは他でもなく涼さまのおかげです!涼さま、本当に本当にありがとう!!!!もう今日から働くお姉さんになるけど、涼さまが働くお姉さん好き!って言ってくれたから頑張るしかないね!?疲れたら涼さまのライブに行くし疲れてなくても行くから待っててーーーーーー!♡