読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんてったってアイドル!

すきなもの備忘録

少年3/8感想

・OP
今月みなと不在ってこと忘れててみなとを必死こいて探したけどいなくてしょんぼり…。誰この短髪は!?と思ったら大光ちゃんでびっくり!本高くんは遠目から見ても顔がしっかりわかるかっこいい。HiHi Jetどこじゃーーーと血眼になってたらサンキューじゃんと同じ衣装で上手から登場、、、涼さまかっこいいよおおおおんんもっと映せオラァと半ヤクザになりながら涼さま今日もかっこいい♡と半乙女ってる状態…。しっかし那須くんは正統派アイドルすぎめ私のストライクゾーンに直球…!笑顔が眩しい、、那須くんしか見れない、、
すの登場してわたなべくんちったい…という小並感の感想しかなくてでもアッシュくそかっこいい!コンパクトな髪型で小顔目立つーーーー祭りのビジュアルが楽しみだ!
というか今日のゆにぼこれだけって(知ってた)少な!!!!先週涼さまスペシャルだったからしょうがないかもだけど、、もう先週の少年見るもーんだっ!おこおこ

・ろっくざたうん
イントロ死ぬほどかっこいいなおい。こりゃセクゾンコンが楽しみだーーーひゃっほい!ていうか聡ちゃんはおでこ出した方が100倍かっこいいと思うのだが!ろっくざたうんはおでこ出してこ!!!ね!しかし、セクシーゾーン誰が1番好きか分からない状態がかれこれ1、2年…松島くんなんだろうけどみんなかっこいい…まじで選び放題のアラカルト!セクゾンコンは松島くんの団扇持つよーーーー生ろっくざたうん楽しみすぎて今からウキドキ!

・夢でまた逢えたら
この瞬間を半年も待っていたわけですよ。やっと来た!やっと!冬は長かった…今日は思いっきり夏をたのしむ!
少クラブログというかパフォーマンス紹介。紹介のとき、わたなべくんがみんなに褒められててわたなべくんガチ照れてるのかわいい。
パフォーマンス。いやこれほんと最高だったよね、の一言なんだけど最高すぎた。exで生で初めて見た時、鳥肌ぶわーーーーーーって立って呼吸も出来ないまま気づいたら終わってた気がする。終わった後、すごい…って一人で声に出して棒立ちだったなあ…震える右手で書いたメモが臨場感ありすぎて読めないwそれくらい衝撃的だった。曲もかっこよくて途中スピーディーになる瞬間がすき。まじで世界に誇れる!って心から思えたそんなかっこよくて素晴らしくて動いてる芸術作品をテレビの前で見られるなんて幸せすぎるってサンキューじゃん!!

ってまあ見たわけですけど。渡辺くんの顔が!綺麗!!!!!かっこいいいいいいいはああああああああああああああああ!口を手で覆って踊るところ死ぬほどかっこいいんだけど!!!!!!!!ヤバイ!わたしそれを見たくて公演入ってたくらいに好き!!曲もアップテンポになってきてさらに鼓動が早まる!あまりにかっこよすぎて見惚れる…渡辺くんの前髪が目にかかる感じ堪らんんんんんん色っぽいーーーーーーーうわーーーーん!やっぱり色々見てて渡辺くんってまじでかっこいい(改めて)。すのーまんみんなかっこいい中で渡辺くんが1番かっこいい…かっこいいofかっこいい。というかさくちゃんもかわいいいいの!にこって笑う7歳児かわいいの!!宮舘くんが美形を極めてきていて脚長いし、その脚でキックするとすごい綺麗…。
お客さんを楽しませるというよりは今回は感動させる、方が強かったなあ。楽しませるって一緒に何かをやったりして一体感を生んで楽しむんだと思うけど、感動ってなかなか生まれない気がする。でも、夢でまた逢えたらは観客の心を鷲掴みにして新しいものを見せてくれた真骨頂だと思う。ただ踊るんじゃない、道具を使ってやるだけじゃない、全てを巻き込んで自分たちの持ってるポテンシャルを最大限に活かしながら作っていくストーリー。虜になるしかなくない?!Snow Man最高だなあ本当に。Snow Man以上のパフォーマンスを求めるならSnow Manしかないと思っているので。でもそれはプレッシャーを与えてるわけではなくて彼らが本気でパフォーマンスやってくれていたらそれで、それだけでいいのです。Snow Manがやるとまた違うというか。構成力といい表現力といい身体能力といい才能といい、彼らは綺麗に五角形揃う総合的に見て100万点のアイドルなのです!完全に擁護かもだけど、Snow Manというブランドには誰にも勝てない気がするのです…。早く世に出してもっと色んな人に見てもらいたい。こんなに感動するパフォーマンス、おたくだけじゃなくて一般の人たちにも。ガチで勿体無いよ。Snow Man爆売れしてほしいよーーーーー私の力じゃなんも出来ないけどとりあえず早くSnow Man売れろとだけ言っておきます。こんなにもかっこいいグループを好きになって応援してるってことを誇りとして祭りではガチドヤ顔します。Snow Manは私の誇りです……ああかっこよすぎて涙出てきそうだ…Snow Manを好きになってよかった!


・絆〜20
絆はW涼さまでやってほしい!という願望。。。ってその話じゃなくて笑、20のさときくヤバイ泣いた、、、風磨くんってなんでこんなにいい奴なんだよ。恥ずかしがってあえて良い人じゃないを装って良いことしてくる人ってほんとの優しい人なんだよね…勝利くんは良い仲間を持ったと思う…勝利くんの肩を抱く風磨くん、涙をこらえる勝利くん。私も泣いていいですか…さときくヤバイレポは見たけどいざ見てみるとだめだわこれは…とりあえず風磨くん良い人すぎたし、少しでも勝利くんの肩の力が抜ければいいなあと思った。勝利くん成人おめでとう。世間一般的には大人の仲間入りだけど、Sexy Zoneの中にいたらまだ子どもでいいんだよ。肩の力抜いて素で頑張って欲しいです。

Reboot!!!
Snow Manのメンバー紹介とか聞いてないいいいああああ!!!!!ひぇっとか一人で声出してしまった、、しょっぱなから紹介して頂いて、、Snow Manスペシャルだな今日は!祭りだ祭りだ〜!!にしても渡辺くん短髪にして正解…歌舞伎あるから大体この時期いつも切るけど短髪かっこいい、、、リブートの衣装とともに見ると体操教室のお兄さんみたいで勝手に体操教室の先生って呼んでる(多分理解してもらえない)

・Jr.にQ
涼さまの紙を視界に入れたくなくてリアタイから全然見てないけど!涼さまの紙見たくなくても見ちゃうううううう!やだ、まりんを彷彿させるじゃない!まりんは私、まりんは私、まりんは私……(呪文)涼さま呼ばれてほしいけど呼ばれてほしくないという反抗……デコ出しでかっこいいから出してほしいけどまりんのことは聞きたくないですーーーーー耳塞いで見たい!けど結局呼ばれず、、、。噂のさとりゅくん!そしてうきしょ、!B少年呼ばれすぎ推されすぎ脅威。うきしょくんアイプチしてる?目元が気になるけど小顔すぎてきゃわ。いやーでも、今月のJr.にQのMVPは『革グツコシコシ』です!ほんとにしょおくんって人は面白すぎる、、

・ED
ゆにぼいなーーーーーい!(>_<)早く20時の魔法解けて……でもこのまま時が止まってくれとも思うから矛盾……

というかまた、はしみずで始まる少年が見たいのです!はしみずで始まる少年って時代切り開いてる感が凄いからそれで興奮したい…!
そしてEDも子どもたちで締めてほしい…という勝手な願望…だって少年倶楽部だもん!
スペシャルも楽しみだなあ!やる日が祭りの後とか信じられん、、今月の少年は祭りの前夜祭ってことで、ゆにぼもSnow Manもスペシャルすぎて神回!祭りだった!

ってことでこれからしんくゆーと夢でまた逢えたらを交互に見て脳溶かして寝よう!