読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんてったってアイドル!

すきなもの備忘録

少年3/1感想

少クラ

・OP感謝カンゲキ雨嵐

きんぐちぁの衣装可愛かっこいいね!ポケットに手を入れて颯爽と登場してくるわたなべくんがあの瞬間、世界でいちばんかっこいい男だった…………わたなべくんが目に入った瞬間、むりむりむりむり死ぬの連呼で体が火照った。暑い。私わたなべくんの暗髪短髪が大好きなんですけどまさに今のわたなべくんドストライクすぎてハート射抜かれた!!し、しかも靴が黒コンバースで!!!!!!!おしゃん!!!!!!涙 ワインレッドの上品で豪華なジャケットとパンツで格上げして、黒のコンバースでカジュアルに落とした衣装最高すぎる!黒コンバース履いてくれてありがとう…てか紫衣装多めだったからAcrobatic歌わないのにワインレッドの着てくれて嬉しかった!わたなべくんの今の髪型ともマッチしてて良い◎祭りまでキープしてくれ!!

・Thank youじゃん!
わたなべくんくっそかっこいいやばいむりすきだいすきってぽわぽわしてたらすぐにゆにぼ来て焦った。わたなべくんかっこいいの余韻にも浸らせてくれないゆにぼ鬼畜すぎて愛してる。
て!か!!涼さまのデコ出しガチ恋でしかないんですけど?!?!!おでこ出してる男の子ってなんでこんなにかっこいいわけ????もうみんなおでこ出してこ!!!男らしくててかもう立派な男すぎてほんっとカッコイィ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・結婚してください・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・涼さまの目つきがもう大人なんですよ…泣 この一年でだいぶオトナになり変わって成長がちょっと寂しかったり…最後キメ顔する涼さまがすっっっっごいかっこいい……世界でいちばんかっこいい男…涼さまのこと好きになってよかったほんとに!
んであと、すごいみんなキラキラオーラ大爆発で眩しいのに1人味が染みてる人がいてだな…そやっさんwキラキラオーラないって言ってるわけではなくて、大御所感というかもうアイドルを超えた卓越したあのセンスと雰囲気(褒めてる)それでまだ中2とか嘘だ……

ていうか那須くんがもうイケメンすぎて私のキャパを余裕で超えっていって怖い……………だってこの間まで、動き可愛い>_<踊ってるときの表情ちょっと固くて可愛い>_<って言ってたのに…………!?!?!?!??もうカメラ目線もプロくて普通に鳥肌立つ……!成長早すぎる成長止まって時よ止まれ…!!!!!!時をかけたい!!!涙 うきしょくんがまた顔変わった気がして美少女感がゴイスー。大昇のデコ出しも最高…だしまた垢抜けた!?かっこいい!そして相変わらず白い…wさとりゅくんは毎度脚長すぎてびびる…多分これは一生慣れないw藤井くんはカイちゃんぽさから離れてきた気がする(!?)指差しが可愛い〜
クリエでもthank youじゃん見たいです可愛い塊を見たいです…嗚呼…

・Think u x.
私これサマステキング公演行ったのに何も覚えてないんですけどしんくゆーやったよね…!?私は一体何を見てたのか…夏の記憶が全てすのに向いてたからか何も思い出せないこどもたちの夏…思い出したいのに全然思い出せない自分殴りたい…
気を取り直して初見って形でしんくゆー見ました。!!!!!!!!!!やばい。はしみずやばい。やばい。やばい。やばい。あーーーーーーーー夏に!!!戻りたい!!!!記憶!!
黒タンクに白シャツってもうダメじゃないですか。それで甘美なダンスで魅せる男子高校生に成人の私は直視出来ませんーーー>_<(血眼になりながら)もう涼さま結婚してくれ(2回目)なんかもう儚いっていうかなんというか私のボキャブラリーには存在しない表現技法があるはずなんですけど誰かヘルプミー…泣 涼さまが完全に大人の男すぎて、年下のはずなのに全然かわいくない。私の知らない橋本涼が存在してた。涼さまーーーーー!やだよ!大人にならないでよ…!どこか遠くに感じてしまって寂しい…仕草が全く子どもじゃないの。カッコイイしか言えない。まだ高校生なのにフェロモンが…これ数年後どうなることやら…>_<しんくゆーの涼さまにまた恋してしまった……
はしみずの腰の動きがえろいっていうかこれはなんというのか…エクスタシーすぎる刺激がっょぃ……みじゅきの腰動かしてる表情が慣れてるっていうか余裕な感じで…!涼さまもなかなかだけどどこで習ったんですかそのテクは…!!腰動かしたあと手を首筋に当てる涼さまにドキッッッッ…デコルテとか腕とか側転したときにチラっと見える肌とか全てにおいてドキドキして総括すると心臓に悪いしんくゆー…優斗くんもあのっそのっれんれんに頭ぐしゃされてるところヤバイ、、優斗担生きてるのかこれ。作間きゅんの温かみのない目とかクールな表情が大人っぽいなー。何歳なの??ててててていうかしんくゆーのバック選抜最高すぎ案件ッ!

・ええじゃないか
珍しい…!豹柄衣装も珍しい…!なにもかも新しい!!!「どっこいどっこいどっこいしょ」の宮舘くんが色気出してるけどそこ色気とか要らないんで!!笑 あとアッシュ率と髪型ストンと落ち着いてる率高すぎてわたなべくんどこ??状態が多々あった…。

・リズム4
リアタイだと全然落ち着いて見れてなくてさっきようやくちゃんと見た。順番間違って亀梨くんのモノマネ(盛大にターン)してるのめちゃくそ面白いwwwwやっぱり笑いの神は宮舘くんに味方するよねいつも…ww(みやくんの天然かルール理解してなかったかはさておき)しかし、そんな間違ってアウトになったダテ様に上目遣いで1人パチパチする岩橋さんが面白いと私の中で話題に。好きなひとだから、間違っても頑張ったね♡面白かったよ♡ってフォローする岩橋さんはまさに女子界のプロ。あと、こういうゲームの時に、普通にやってても終わりがないからなんとか俺がボケて終わらせて結果岩橋に優勝させるみたいな暗黙のルール?がありそうなのがまた…w(持論です)じぐいわ2人で残った時の神宮寺くんの緊張した顔が忘れられないwでも、スノーマン2人も出られて嬉しかった!爪痕残せた!!


・Jr.にQ
マジヒステリック。ジュニアにQでヒステリック起こす女とかいるのかよ??います、ここに。
Q.大人になったなーと思うときは?
涼さま A.彼氏役をやった!(初恋愛!!)
私「悲鳴絶叫動揺号泣情緒不安定!!!!」
コーヒー飲めるようになった!ピーマン食べれるようになった!とか言って欲しかったよ私は!!彼氏役彼氏役彼氏役彼氏役彼氏役彼氏役?え、今まで彼氏役やったことあるのってRのあれしかないじゃんよおおおおおおまりんんんんんんんんん!!大人になった実感がそこで生まれたのね…うおおおお…で!でも!!私だってまりんだし>_<!!!まりんだし!まりんだしまりんだしまりんだしまr

那須くんもさあ……(顔がイケメンすぎて画面に食らいつくも書いてあることがアレ)女子の目が気になる!まあ年頃だしね仕方ないけどやっぱり、レッツゴー男子校!!信頼と安心の男子校へ行ってほしいです…ハイ。(私も中学共学で何事もなく男女混合で教室内で着替えてたけど今思い出したら普通にやばい

でももうそうなると渡辺くんの回答がいちばんかわいい……ただの妹想いの優しいお兄ちゃんじゃん……(多分妹ちゃんの尻に敷かれてお年玉せびられてそう感が漂うけど私の勝手なお節介)
そしてあべくん呼ばれすぎだから渡辺くんにちょっと譲ってください笑 そしてあべくんの回答も可愛い。私はサンタとか信じたことのない当時は夢のない少女だったのでこういう純粋にサンタさんのこと信じてる人普通に羨ましい…とか思いつつ、クリスマスコンサートやりたいって言ってるあべちゃんに期待!!クリスマスにSnow Manのコンサート絶対やろうね!楽しみにしてるよ!
まとめると、Jr.にQがまさかの中高生ガチレスすぎて私のメンタルズタボロなのだけど……いかに中高生にガチ恋なのかが計り知れたけどw、ガチレスも程々にして夢を見させてくれればそれで十分です私は。今だって、私はまりん!と夢見てるからそうやって夢見させてくれる涼さまが好き…(勝手に思ってるだけだけど笑)もう涼さまのファンの呼称はまりんでいいよね?

・ありがとう
thank youじゃんとしんくゆーでありがとうをすっかり忘れていて今ようやく見た笑 いやあ、、、涼さまかっこよすぎるんよ、、、顔つきがまた男らしくなって男なんだよね(><)でもすっごいアイドルで王子様で。白馬に乗って迎えに来てほしい、、んで最後お手振りする涼さまガチ恋だし、、、あーーーーーもう好きが加速度MAX超える!!!涼さまはアイドルに成るべくしてなった人だなあ…これぞ、アイドルが天職…!

…と少年始まって前半わずか20分で最高だった1週目。渡辺くんイケメン、涼さまカッコイイ、那須くん爆モテ…私の好きな男みーんな素敵だ…でも後半ヒステリック起こして結構ガチショックだったけどThank youじゃんとしんくゆーとありがとうで1ヶ月は余裕で過ごせそう。。。とりあえず今週は少年たちの成長早すぎ回だったな〜〜
リアタイ時のツイート振り返ったらだいぶメンヘラすぎて自分で引いた、、、ちょ、まじで自分がどれだけ中高生にガチ恋か思い知らされたけどつらい。。。


来週はようやく夢でまた逢えたらだからまた喚いてしまう……(たのしみわくわく)ていうかDD楽しすぎて在宅行ける気がしてきた…(とか言ってみる