読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんてったってアイドル!

すきなもの備忘録

所謂“ガチ恋”をしてしんどい話

先生、橋本涼くんがかっこよすぎてしんどいんですけどこれは所謂、“ガチ恋”ってやつですか???

※決して担降りブログではありません

※ここ数日の出来事をフィクションと思いたいですが全てノンフィクションです

 

少年倶楽部2/8放送の、Universal boysによるマイケルダンスとBe COOLを見た感想と、今の私の思ってること全部吐き出した私による私の為の私の気持ちです……………

 

マイケルダンス見てB少年ってこんなに踊れてたっけ!?!?!?と改めて中高生すごいや…って感動した。ていうかやっぱ那須くんの顔はかっこいいのに動きはカワイイというなにこのギャップ!!!!!!!!一方、シンメのさとりゅくんは顔はばぶいのに手足長くてきれいという対称的なこの二人・・・さとなす万歳!

一糸乱れぬ、「静」と「動」のかっこいいダンスしてるB少年まじ強い・・・神々しい。眩しい。美しい。まだまだ発達途中のなにもかもがきらきら輝いていて未来が楽しみすぎる。

HiHi Jetが登場して、3人のソロダンス。猪狩くんの表情の作り方が格段とうまくなってて震えた・・・涼さまは言うまでもなくかっこいいので割愛しますが、涼さまが踊っているところを見るともう胸がギュンギュンして苦しくてどうしようもなくなるくらいスキ、、、ってなる。みじゅきは顔小さいからダンスが映える。止め、ハネがしっかりしてる書道みたいなダンス(いや例え下手くそすぎ)好みすぎる!

一番沸いたのは、B少年が再登場して前に出たとき、涼さまが自分のジャケットの裾をビシッと直すところ…そこめっちゃくちゃかっこいい……男らしい気合が見えて素敵すぎる(>_<)雄の涼さまが垣間見れて苦しい、、、あーーーーーーーすきッッッッッッ

 

Be COOL。まあ衝撃的だったのは、うきなすの「一度寝たくらいで幸せねだるって冗談かい」のパート。那須くん爽やかボーイすぎて全然歌詞の意味合いと合ってなくて可愛い(モンペ)歌詞の意味わかってる????ねえ????あと私は、うきなす同期コンビの、“将来ガチリア恋枠感”が楽しみすぎる…!有望株すぎる。。。うき派?なす派?の話がしたい…!お調子者でみんなのムードメーカー浮所くんor知的でロイヤル爽やか那須くん、どっち派????で討論したすぎ!はああああ女子高校生になりたい(>_<)!

てか(話戻す笑)、その問題のパートの前にもタップダンスの那須くん楽しそうにタップダンスしていてピュアすぎて愛おしさ爆発寸前…でもこれから大人っぽい表情で歌ったり踊ったりされたらちょっと心が寂しくなるかもしれない…今が一番楽しかったりするのかもしれない…なんて、ね。大人になるプロセスを見届けてゆきたい…!

あと、もう涼さまがすっごい色気大爆発王すぎてしんどい、しんどすぎる。ひとつひとつの仕草が色っぽくて艶やかでもうかっこいい………(かっこいいしか言えない語彙力欠乏病末期)ってか!腰振りがもう1月よりパワーアップしててチャラい!!!のに、名前がだから爽やか好印象なのズルい!!!!!さすがハイハイジェットのさわやか担当さま……………………1月のBe COOLの話もしたいけど、とりあえず涼さまがチビジュ(ヴァサかな?)をお姫様だっこしてくるくる回ってるのがトキメキMAXでもう!!!!!!!!!王子様!!!!!んでそのあと、チビジュを優しく降ろして、優しい目で手を差し伸ばして見送ってるのがもう本当にちょーーーーーー王子様!!!!!!ミスタープリンス!!!紳士的で優しくて惚れる…好きしか(>_<)私も涼さまと踊り明かしたい…!

(順番逆だけど)メドレーの前のトークの場面ではここ最近の涼さま落ち着いた雰囲気でクールで上品で優しさに溢れてる印象を受けた……のに!!!!!腰を見ればえろすぎて何なんだこの高校生は!けしからん!カッコイイ!>_<(結論そこに至る)

あと!8人がセンターに集まって、♩冷たいANY BODY〜からの下からのカメラアングル最高、、、、那須くんの下から見下げる蔑んだ目線!!!!!!カッケェーーーー!!!!!!そして大昇の目ヂカラっょぃ。。。ていうかこんなにも短期間で男の子って変わるのか…って私は誰なんだよ一体。つい最近まで、KINGの3人とハイハイの4人がセットだったイメージがあってハイハイはまだフレッシュな弟感あったけど、B少年といるとすごく大人。フレッシュなんだけど洗練されててすごくかっこいい。まだ高校生、されど高校生。頼り甲斐がある尊敬したい先輩感が強くて素敵…好きだ……。B少年はまだまだこれから!という未発達な部分が相まってuniversal boys最高だな〜。でもこんなに恋愛感情移入してるのに、こどもたちなんてもう言えない……………(>_<)

まとめると、マイケルとBe COOL最高で最強の最前線のかっこよさ…!優斗くんがいないのが残念だけど…。優斗くんも入れて完璧なuniversal boysでまたやってほしいです少年倶楽部様!

とりあえず、これが映像化されたこと感謝御礼申し上げまする…………死ぬほど見てるけど死ぬほど飽きない。そろそろHDDのほうが死にそうです…………来月の少年も楽しみ!

 

 

 ここ数日、本当に涼さまのことしか頭になくて、涼さまかっこいい♡のツイートばっかりで私は一体誰担なんだよ、って自分でもびっくりしてるけど、私のことはミーハーDDと呼んでください…………あ、それかまりんでお願いしますっ(真顔

正直、渡辺くんより涼さまのことの方が好きなのかもしれない……って思った日もあった。まだ16歳、2000年生まれの入所してもう9年目のフレッシュかつJr.での年齢の割にはベテラン。ローラースケートもバク転も出来る。タップダンスだって出来る。踊れる。そして、かっこいい。こんなん、好きになるしかないじゃん……しかもその好きってのは、デビュー出来るように応援して尽くしたい!っていうよりは、もう涼さまかっこいい…すき…付き合って…結婚して…っていうガチ恋の感情なのだ。好きすぎて、一日中涼さまのことしか考えられなかった日も多々ある。バイト中でも考えてしまって全然仕事に集中できない。夢にまで出てきた。涼さまのことを考えるとドキドキしてきゅんきゅんする。それを一般的に、“恋"という。

もちろんHiHi Jetにはデビューしてほしい。もっとこの素晴らしい子たちを色んな人に知ってもらいたいし、HiHi Jetの努力が報われてほしいって気持ちもある。けどやはりガチ恋の気持ちの方が勝ってしまう。(決して認知とかそういう下心ではないです)…逆にSnow Manや渡辺くんに対してはそんな感情が一切ない。早く売れてほしい。とにかく爆売れしろという押し。Snow ManとHiHi Jetの好きの違いは、Snow Manに対してはアドレナリン、HiHi Jetに対してはエストロゲンが分泌されるという風に私の中で解釈してる(さらに意味わかんない)

リア恋感情が母性本能に変わるとめんどくさいし、しんどいし、色々拗らせるので本音を言うと、ここでHiHi Jetや涼さまは“リア恋”で止まらせておきたい……………リア恋で好きならば、ふわふわした気持ちで楽しくおたくできると思ってるので涼さまのことは脳内お花畑みたいな感覚で好きでありたい…

私の中で、渡辺くんと、涼さまと、那須くんがトップ3なんだけど今、一番好きな人誰?って聞かれたら迷う。3人ともかっこよくて大好きだから。来月の祭りで持つ団扇だって多分前日まで誰を持つか迷ってるだろう。渡辺くんに出会ってから、渡辺くん以上のかっこいい人は現れないって思ってたけどでも現れてしまったのだ。しかもこのタイミングってのがつらい。神様のいたずらなのかもしれない。自担が増えれば、楽しみが増える。自担が増えれば、HDDの容量は減るし、残高も減る……ましてやSnow ManとHiHi Jetの掛け持ちなんてばかすぎる。でも好きだから仕方ない。4つ上の自担に母性本能を抱いて応援して、4つ下の推しにガチ恋して勝手に理想を作り上げる…私のエゴでしかないし、めんどくさいおたくだけど現実だから受け入れるしかないのだ。

 

最後に

・わたしは、橋本涼くんの同担拒否でもなんでもないし認知されたいとかそういうのは一切ないです。(むしろ涼さまかっこいい>_<話をおたくと永遠としていたい

・Snow Manのパフォーマンスと渡辺くんの顔が大好きなのでこれからもSnow Manと渡辺くんのファンは続けたい!

・もしのもしの万が一、担降りしそうになったときは止めてください(笑)

 

もう自分でも何言ってるか意味不明なのでここで締めよう……んあとでも今朝見たてれなびの渡辺くんくっっそかっこよくて朝から爆死した……もう、祭りの渡辺くんのビジュアルが死ぬほど楽しみ過ぎるし、渡辺くんも涼さまも那須くんもかっこよすぎて私は一体どうなっちゃうの〜!?!?!?という少女マンガのヒロインを気取っている。(祭り初日の私の心身大丈夫か自分でも心配である

来たる、祭りもセクゾも(バックつかない?けど一年ぶりのセクゾ!)歌舞伎も(当落まだか)、クリエも(鬱すぎ)楽しみすぎて破産だ〜〜!!!!!\(^^)/

 

 

 

 

とりあえず最後に最後にまとめると、誰か一緒にクリエいこ!!!!!!!!!!!!(大声)

(まとまってない