読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんてったってアイドル!

すきなもの備忘録

少クラ12/7感想

ついに今日が来てしまった。渡辺くんが!!!!!!!!!!!!金髪で!!!!!!!!しかもセンター分け!!!!!!!!!!!!

11/23の生放送で見たから少しは免疫ついてたけど、わたしは渡辺くんの金髪うーん派だから今日の放送そんなにテンション上がんないんだろうなーって思ってたけど。思ってたけど!!!!!!

OP、Acrobatic!渡辺くんかっこいいじゃん????????え、渡辺くん超絶かっこいいじゃん…なんかわたし渡辺くんが常に何してもかっこいいってことを忘れてたのかもしれない。そこにはイケメンの渡辺くんがいました。

Acrobaticの曲も最高だし渡辺くんイケメンだしOPから最高潮で渡辺くんは決して期待を裏切らない人だな〜と思いました。

 

8月下旬の収録から楽しみにしていたウェルパラ。たしかこの収録の前日だかに、渡辺くんのプラベがばら撒かれて収録当日は渡辺くんテンション低かったってレポで見てからずっと心配だった。トークの部分しか知らなくて、パフォーマンスしてる時の態度はどうなのか、ちょっと見るの怖かった。

ウェルパラ自体、少年たちで見てから本当に渡辺くんかっこよくてマリちゃんも美しくて華麗でSnow Manのステッキ裁きとか色々やばくて大好きな曲だから心臓ばくばくで超楽しみだった。

いざ、ウェルパラ流れるとそこにはめーーーーーーーっちゃイケメンの渡辺くんがいました。(2回目)えっえっえっ夏の渡辺くんてこんなイケメンでしたっけ?テレビの前でヤバイバイバイの連呼で記憶がない…ていうか前髪があるーーーーーーイエーーーイ♡前髪があることに変な安心感を持ちながら渡辺くんの爆モテっぷりに血が騒ぎ、いつの間にか持っていたiPhoneを片手にペンラ代わりに振っていた。ちょっと待って…渡辺くん…かっこよすぎるよ…やだ…いや、嫌じゃないけどなんでこんなに渡辺くんはかっこいいのか……ウェルパラまじの楽園すぎて夢の世界…。

始まるまで心配してたのを忘れるくらい、踊ってる渡辺くんに笑顔があって、めっちゃホッとしたのと同時にやっぱりわたし渡辺くん好きだな!!!!って。気分悪くてテンション低かろうとパフォーマンスはしっかり踊ってキメて笑顔も見せてかっこよくて…仕事だから当たり前だけど心配してたより全然いつも通りでよかった…っていう甘やかしの塊みたいなおたくで申し訳ない……

とりあえず、ウェルパラの渡辺くんがイケメンの塊だからこれで1ヶ月は生きれる!やったーーー♡

 

あ、あとすのすとremix…少年たち大懐古回!!!!セクシーサンキュー!!!!!少年たち戻りたい!ショータイム楽しかったなあ……ってなってたらそこにはイケメンの渡辺くんがいました。(3回目)あ、ふっかさんのビジュアル最高でめっちゃ好み!好き!

ビークレ×ジグザグでわたし的死んだところは、宮舘くんの内緒だよシー♡の人差し指で口元当ててるところ!めっちゃラブリーすぎて宮舘くん♡かわいい♡♡♡はあ〜♡♡♡って心と脳がハッピーになって溶けた。宮舘くんアイドルだ!!いいよ!!!Snow Manのブレないザ・アイドル目指して欲しい!!っていうかもうなってるけど!!宮舘くんにはずっとその路線でやって欲しい…と心から思ってる。

もう1個は北斗くんと渡辺くんのペアダンスのところ。渡辺くんの銃撃つ振り…ヤバイ…撃たれた…即死!!!撃たれて死ぬんだけど目線が色っぽすぎてだな、、、女の子堕としすぎィィ!!!!金髪でさらにチャラさも増しててチャラいアンドイケメンの塊…あ〜〜渡辺くんてほんッッッとかっこいい…かっこいいしか言えない語彙力、、

すのすとremixで渡辺くんカメラ目線多くない!?って思ったんですけど、渡辺くんてカメラ目線しな…あ、“あえて”しないんですよね!!?!なのに結構カメラ目線しててお????ってなったんだけどカメラ目線してる渡辺くんはスターだしイケメンだしアイドルだしカメラ目線は進んでやればいいと思うよ…渡辺くんの目線外しが好きすぎるのでよろしくお願いします何卒。

 

Jr.にQ、渡辺くん最後に出てたのわたしの記憶だと2年前の秋なんだけど、渡辺くんJr.にQ出禁なんですか!!!?!?!???いい加減呼んで…今月は紙すら貼ってない…って泣いてたら宮舘くんが!!!!最高の失敗がない!!!!って書いてあって!!!宮舘くんイケメンだなブレないなとなんか誇りに思いました。

Snow Manでも多少のミスはあると思うんですけど、それは失敗ではないんだろうな…なんかこういう人がグループに1人いればすごく安心できるし頼れるな〜って思う。ってことで宮舘くんはアイドルとして100点満点な答え方をしてるなと思いました。

 

今日の少クラを見てアイランド行きたい欲が湧いてきて今すぐにでも踊ってる渡辺くんが見たいのでチケット降ってきて!!!!サンタさんへ!!!アイランドのチケット枕元に置いておいてください!!!